当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店①-会場到着からイベント開始まで- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinサンストリート亀戸 »

2010年6月27日 (日)

極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店②-ライブ&握手会-

 の続きです。
私の記憶を頼りに書いてるので、違っている部分もあるかもしれませんがご了承ください。sweat01

 未海たちの登場を待っていると、アナウンスで聞こえて来たのは波人の声。coldsweats02
なんと、波人のアナウンスで今日の出演メンバーがステージに出て来たのです。
まずは、MM学園合唱部からまっちゃんといくっち、
続いて委員長の未海が呼ばれます。

いよいよMM3の番。うーちゃん、あっくんと呼ぶ波人の声で、
潮と青が出て来ました。そして、最後に波人本人が登場です。shine

 ステージと客席の距離が近いので、未海やMM3が凄く近くに見えました。shine

 それぞれ挨拶して、潮が盛り上がって行きましょう!!と言うと、
会場のファンも大歓声でした。
 もちろん、ナーミーもありました!happy01
未海は、いつもの「オーホッホッホッ」をやりましたが、
途中で合唱部の二人に客席を気にしていたと気づかれていました。wobbly

 皆さんも、一緒にと言おうとしたら、みんなもう一緒にやっていたと未海。
そのせいか、今回はオーホッホッホッはこの1回だけでした。

セットリスト
・君が主役さっ!/北神未海withMM学園合唱部
・この手の中に/MM3
・めちゃモテI LOVE YOU/北神未海withMM学園合唱部
・大好きになれっ!/北神未海withMM学園合唱部
・青春万歳/キャナァーリ倶楽部
・元気になれっ!/北神未海withMM学園合唱部
・こころ 君に届け/全員

 1曲目は、未海の「君が主役さっ!」からスタート。shine
バックで確かMM3も一緒に、手拍子をしてました。
 続いては、MM3の「この手の中に」。
最初に、曲紹介をした潮、間違って「こころ…」と言いかけて、
慌てて「この手の中に」と言い直してました。coldsweats01
 その後も潮は、ずっとこのことを気にしてたみたいでした。
いつものイベントなら歌の前に、振り付けを練習します。
でも、この日は大きなお友達がほとんどだったので、
もう振り付けはバッチリだろうと言うことでぶっつけ本番で手を振るいつもの振り付けをやりました。coldsweats01
 
 MM3の次は、再び未海と合唱部が登場です。
久々に、「めちゃモテI LOVE YOU」を聴きました。
やっぱり、めちゃモテと言えばこの曲です。
聴けて嬉しかったです。notes
 続けて「大好きになれっ!」を披露。
歌い終えると、未海、いくっち、まっちゃんのトークコーナー。
と言うよりは、キャナァーリ倶楽部と真奈ちゃんの新曲の宣伝でした。
 
 ファンの方に、お知らせがあると言ういくっちとまっちゃん。
「キャナァーリ倶楽部が、8月に新曲「ダイスッキ」を出すことになりました!!」
ファンの方は、早く新曲が聴きたそうでしたがまだ発売前なので歌えないと未海たち。coldsweats01
 続いて、未海もお知らせがあると言います。
「未海ではなく、小川真奈として7月にファーストアルバムを出すことになりました!」
と報告する未海…じゃなくて真奈ちゃん。wobbly
 なんと、このアルバムの中には、「元気になれっ!」のおがまなバージョン
が入っているそうです。
おがまなバージョンって、何!?と客席もびっくり。
真奈ちゃんの話では、曲調がアレンジされているらしいです。coldsweats02
そう言われると、凄い気になってしまいますよ。真奈ちゃんの「元気になれっ!」。
会場のファンも、今にも歌ってほしそうでしたがこちらも披露はしませんでした。sad

 トークの後は、再び歌です。
未海と合唱部、会場のファンを見てイベントで盛り上がって仕事の疲れを
吹き飛ばしてください!!
とキャナァーリ倶楽部の歌を歌いました。
 始まってから楽しみすぎて、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいましたよ~。shine
「青春万歳」の後は、未海が真奈ちゃんのアルバムにも入っている
「元気になれっ!」と紹介したので、てっきり真奈ちゃんバージョンを
披露してくれるのかと期待してしまいました。
やっぱり、いつもの未海バージョンでした。happy01

 未海の歌が終わると、MM3が戻って来ました。
これで最後です。と未海が言うと会場からは、
「えーーーーーっ!!」
と大ブーイングが!!未海がびっくりして、
「皆さん、今日は元気ですね。」
と言ってました。coldsweats01
 それでも、最後の曲と潮が「こころ 君に届け」と曲紹介。
今回は、未海や合唱部もまじって全員で歌いました。shine
MM3だけもいいですが、こういうのもイベントっぽくていいですね。
最後は客席も一緒に、
「めちゃモテーーーっ!!」
とめちゃモテポーズで終わりました。happy01

 歌が終わって、ライブは終了。
アンコールとかあるのかなあ?と期待しましたが、ありませんでした。
 ライブの後は、握手会です。shine
握手会の前に、全員で一言ずつ挨拶。
波人は、最後にナーミーをしました。潮は、タイトルを間違えそうになったことを
謝ってました。そんなに、気にしなくても大丈夫なのにな~。sweat02
 ところが、この後の挨拶で波人もびっくりなことがありました。
いくっちが突然、私も挨拶を考えて来ましたと披露。
1と9で、
「いっくーーーーーっ!!」

初披露なのに、息ピッタリのファンの方に驚きました。wobbly
 未海も、私もいつもの挨拶を…と、
3と3で、
「みーみー!!」

めちゃモテポーズかと思ったら、そう来たかっ!と意表をつかれました。coldsweats02

 握手会は、未海、いくっち、まっちゃん、波人、潮、青の順で、
未海から始まって青が最後でした。happy01
 久しぶりすぎて、緊張しましたが握手会に参加して帰って来ました。
楽しいイベントでした。参加してよかったです。
たくさん元気をもらって、明日からまた仕事頑張ろうって思いました。

 今日27日も、めちゃモテのイベントに参加して来ました。shine
そちらの感想も早く書かなくては。アニメも録画がたまってて、
7月はたくさん更新できるといいですけど。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店①-会場到着からイベント開始まで- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinサンストリート亀戸 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさんこんばんはnight

今日はめっちゃ楽しかったですheart02heart02

久しぶりに会えたしshine
さっきレポが書き終わったのでshine遊びに来てください


また次のイベントでお会い出来ることを楽しみにしていますsmile

エナポンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

イベントでは、お世話になりました。shine
MM3の単独イベント、楽しかったですね!happy02
エナポンさんとも、いろいろお話できて嬉しかったです。

私もまた、お会いできるのを楽しみにしています。happy01
レポ、読ませて頂きました。shine私も早く書きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48737623

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店②-ライブ&握手会-:

« 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店①-会場到着からイベント開始まで- | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinサンストリート亀戸 »