当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« サッカーワールドカップ、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!! | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店②-ライブ&握手会- »

2010年6月26日 (土)

極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店①-会場到着からイベント開始まで-

 今月16日に発売になった、めちゃモテセカンドコレクションのOP&ED。
今回は、店舗別の購入特典があり、なんと生写真が貰えます。coldsweats02
確実にGETしようと、新星堂で初回Aを予約しました。
写真が新星堂で貰ったものです。

004

 そのCD発売記念イベントが、またまた開催中。shine
でも、今回は8月にキャナァーリ倶楽部の新曲が出ることもあってか、
めちゃモテの発売イベントは少ないみたいで残念です。sad
 
 私が参加したのは、23日に渋谷のタワーレコードで行われたイベント。note
予約者優先でイベント参加券が配られるとあったので、
こちらも事前に初回Bを予約して無事に参加券を貰うことができました。shine
 タワーレコードも、生写真配布対象店だったのでもれなく生写真もついて
来ました。ちなみに、未海は4種類の生写真のうちどれも違う写真なのですが、MM3はどの店でも同じ写真なのが残念でした。sad
こちらが、タワーレコードで貰った生写真。

005

 イベントの開始時間が夜7時半、仕事のある平日だったので
行こうか迷ったのですが、渋谷なら30分くらいで行かれるため行くことを決意!
 会社帰りでしたが、行って来ました!shine

 イベント参加券は、事前に予約したCDを買いに行った時に受け取り済みでした。
予約の時に貰った引換券を、正式な参加券にかえてくださってました。

 会場のタワーレコード渋谷店には、少し早く着いてしまったので店内を散策。
こういう時、会場がお店だと見て歩けて助かりますね。coldsweats01

 イベントが開催されるのは、
タワーレコード地下1階にある「STAGE ONE」。
渋谷のタワーレコードの地下に、ライブハウスがあるのです。coldsweats02
集合時間は、7時。時間になって、集合場所の階段近くに行くと参加券にある整理番号順に並んでくださいと言われました。
 正確に何人くらい集まったのかわかりませんが、係の人の番号を呼ぶ声から100人はいたみたいです。もっと、少人数なのかと思っていたので意外と多くて驚きました。coldsweats02
 時間が夜だったのとめちゃモテの公式サイトでは告知がなかったのもあって、
参加者はほとんど男性ファンでしたが、MM3ファンの女性も多くいて安心しました。happy01
その中で、一組だけ親子連れが!!子供は来ないかと心配でしたが、一人でも小さなお友達が来ていて嬉しかったです。shine
 未海と東條くんも、唯一の小学生くらいの子供を見て嬉しそうでしたね。happy01

 整理番号順に並び、係の方の誘導で地下1階へ移動します。
「STAGE ONE」に入ると、見るのに番号は関係ありませんでした。
見るのも番号順なのかと思いましたが、違いました。
 入る時に、ドリンク券が配られたので早速ドリンクを頂きました。
中に入るまで、もしかして立ち見かな?と思ってましたが椅子席も用意されてます。shine
立ち見の方は、後方になるように配慮されていました。
 ドリンクを飲みながら、椅子に座ってイベント開始を待ちます。
この時、気づいたのがステージと客席がメチャクチャ近いことです!!wobbly

 やがて、時間が来て係の方の注意事項説明が終わるといよいよ開始です。

②に続く。

 
  

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« サッカーワールドカップ、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!! | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店②-ライブ&握手会- »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48728181

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店①-会場到着からイベント開始まで-:

« サッカーワールドカップ、日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!! | トップページ | 極上!!めちゃモテ委員長、「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベントinタワーレコード渋谷店②-ライブ&握手会- »