当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の3件の記事

2010年9月30日 (木)

めちゃモテ委員長歌謡祭2010「みんなで歌いますわっ!」イベントレポ

 やっと涼しくなってあっと言う間に9月も終わってしまいますがsweat01
9月4日の土曜日に行って来ためちゃモテ歌謡祭イベントの感想です。shine
 私の記憶を頼りに書いているので、違う点もあるかもしれませんがご了承ください。

 今回のイベントは、同じ日に同じ会場で開催される
「ナイスガールプロジェクト!2010セプテンバーLIVE」の2回目の公演を、
子供たちも楽しめるようにめちゃモテのイベントにしたものと思われます。notes
 席は、ファミリー席と一般席に別れていて、前方がファミリー席、
後方が一般席でした。私の席は、わりと端の方でしたがなんと一般席では前の方だったのでcoldsweats02、前方がファミリー席でステージがバッチリ見えました。
でも、周りはナイスガールプロジェクトファンがほとんど。coldsweats01
ライブが始まるとみんな立って応援するので、私も立たないと見えないので
立って見ていました。その分、すごく盛り上がりました!happy02

001

 イベントが開催されたのは、品川ステラボール。
実は、8月に家族で行った品川アクアスタジアムと同じ所にあるのです。wobbly
おかげで、会場には迷わず行けるはずだったのですが、ステラボールへの入り口
がどこなのかわかりにくくて困りました。
 アクアスタジアムから行ける表側の出入り口が関係者席の入り口だなんて、
誰も思わないですよ!angry外へ出て一般の入り口を探しました。
 スタッフに、場所を聞いてその通りに歩いて行きましたが恐ろしく遠回りでした。
着いた出入り口は、裏口じゃないの?と言いたくなるくらいわかりにくい場所
にあってまたびっくり!coldsweats02入ったらすぐステージだったのも驚きです。
 出る時は、表側の正面の方に出られるようになってました。
グッズ販売コーナーやイベント開催記念に届いた花などは、出口ロビー?にありました。
混雑緩和のためだと思いますが、もう少し何とかならなかったのかな。sad

002

 イベントの開始は夕方4時から。
時間が来てしばらくすると、波人が出て来て早速ナーミーをやりました。
波人、今回は司会をすることになったと報告です。shine
客席のファンと一緒に、波人が委員長を呼びます。
 委員長と呼ばれて、未海とMM学園合唱部が登場です。
ナイスガールプロジェクトのイベントとあって、合唱部は全員が勢揃いでした。
他のめちゃモテイベントだと来るのは、2人か3人くらいですが全員揃うと圧巻ですね。shine

1)めちゃモテたいっ!/北神未海withMM学園合唱部

 まず最初は、「めちゃモテたいっ!」からスタート。note
この曲も、聴いているうちにハマってしまって、気づくと頭の中で流れてたり
します。
 歌い終えて、一人ずつ合唱部が自己紹介しました。
その後に、みんなでMM3を呼びます。
 MM3も、波人、青、潮の順で自己紹介。
青が自己紹介しようとして、波人がまだ自分が途中だとケンカになってしまいました。
ケンカを始めた2人を潮が、止めます。

2)君が主役さっ!/北神未海withMM学園合唱部
3)大好きになれっ!/北神未海withMM学園合唱部

 未海たちが、2曲続けて歌います。
続いて、MM3のコーナー。

4)この手の中に/MM3
5)こころ 君に届け/MM3

 MM3が歌い終えると、今度はみっきーと波人がステージに。
ゴセイジャーコーナーです。wobbly
キャナァーリ倶楽部のみっきーではなく、ここでは天装戦隊ゴセイジャーのモネ役
の「にわみきほ」としての登場でした。
 波人、みっきーにお願いがあると何を言うのかと思ったら、
ゴセイイエローのみっきーと、MM3のイエローの波人なのでイエロー繋がりで
ゴセイジャーに出してほしいと直談判してました。wobbly
 でも波人、みっきーにあっさり断られてました。
みっきー、天装戦隊ゴセイジャーの主題歌を波人から歌ってと頼まれます。
ここで、客席のファンに「天装」のかけ声をやってほしいとみんなで練習です。notes
 おそらく、客席のファンもみっきーが歌うと思ってたと思いますが、
流れたのはNoBさんが歌っているものが流れました。

みっきーは、ファンと一緒にひたすら「天装!」とかけ声をかけてました。coldsweats01

6)モテレッチソング/北神未海withMM学園合唱部

 ゴセイジャーコーナーが終わると、未海がモテレッチの衣装で出て来ました。
もちろん始まるのは、モテレッチコーナー。
 でも、話題?のパート2ではなくパート1の方でしたね。
パート2は、ボールを使うのでイベントでやるのは難しいと思われます。sweat01
そう言えば、10月にモテレッチのDVDが出るらしいです。

7)キレイになりたい/MM学園合唱部(みっきー、まっちゃん、あゆべえ、いくっち)
8)乗ってるかぁ~い!/MM学園合唱部(あっきゃん、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん)

 モテレッチの次は、合唱部の曲を2曲続けて。
どっちも久しぶりに聴いたので、懐かしかったです。

9)めちゃモテ!サマー/北神未海withMM学園合唱部
10)めちゃモテI LOVE YOU/北神未海withMM学園合唱部

 再び未海が登場して歌います。
未海がイベントの終了を告げると、えーーーっ!!と大ブーイングが!

11)元気になれっ!/北神未海withMM学園合唱部

 最後は、元気になれっ!で盛り上がったライブも終わってしまいました。
MM3の出番が少なかったことだけが、残念でしたがライブそのものは凄く楽しかった
です!約1時間のイベントでしたが、ストレス発散できましたし最高の自分へのプレゼントになりました。shine
未海、MM3、合唱部の皆さん、お疲れ様でした!

004

 
  

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

2010年9月 5日 (日)

今日は誕生日。自分で自分におめでとう!

 今日は、私の誕生日。
1年って、あっと言う間ですね。coldsweats01
年は取りたくないですが、誕生日は来ると嬉しいので複雑です。

 自分へのプレゼントpresentは、昨日行って来ためちゃモテイベントでした。shine
めちゃモテのファンでよかったと、つくづく思いました。
 偶然、日曜日でしたがデートするような相手もいないので家でのんびりして、
母親と近くへ買い物に出かけたりしました。happy01

 母親からは、私が好きなクマのプーさんのポーチを2種類present貰いました。
化粧ポーチと携帯が入るくらいの小さいポーチですが、とっても可愛いです!happy02

001

 写真のケーキも食べました。
栗が乗ってるムースみたいなケーキでした。cake
おいしく頂きましたよ。shine

 また、今日からも頑張ります!
昨日、めちゃモテ歌謡祭に行きましたが、今日は何だかきらレボが聴きたくなって
今久しぶりにきらレボを聴いてます。notes小春ちゃん、ブログやおはスタ以外でも
パンのCMに出たりいろいろ頑張ってるみたいなので嬉しいです。

  

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

blogram投票ボタン

2010年9月 4日 (土)

夢色パティシエール、第2期決定!!&未海誕生日おめでとう!

 9月になっても暑くて、バテ気味な私です。coldsweats01
先日、他の方のブログを拝見してたら夢パティが10月以降も続くと言う驚きの
ニュースが!coldsweats02

 完全に9月で終わると思ってたので、嬉しい誤算です。
タイトルも、
「夢色パティシエール プロフェショナル」
だそうで。shine

 プロフェッショナルとは、また凄いタイトル。wobbly
パソコンのソフトみたいだと思ったのは私だけでしょうか!?

 どんな話になるのか楽しみにしてます。

 ここからは、めちゃモテの話題です。
一般席のチケットが取れたので、今日はめちゃモテ歌謡祭を見に行って
来ました。shine

 詳しい感想は別に書きますが、有料のライブは久しぶりだったので楽しかったです。
実は、明日私の誕生日なので今回のイベントを自分への誕生日プレゼントにしました。coldsweats01
タイムリーにこの時期にイベントがあってびっくりでしたが、
おかげで今までで一番思い出に残るプレゼントになったと思います!shine
予想外にMM3の出番が少なくて残念でしたがsad
楽しいイベントをありがとうございました!!
MM3だけ生写真売ってないって、あんまりです。shock
  
 誕生日と言えば、未海は8月31日が誕生日でしたね。
当日お祝い記事が書けなかったけど、委員長誕生日おめでとうございます!!
 ちゃお10月号のめちゃモテの表紙が、真奈ちゃんの委員長で驚きました。coldsweats02
可愛いけど漫画じゃないみたいで、不思議な感じでした。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »