当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« めちゃモテ委員長歌謡祭2010「みんなで歌いますわっ!」イベントレポ | トップページ | 夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」感想 »

2010年10月11日 (月)

極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテたいっ!」発売記念イベントレポ

 今回は、9月19日の日曜日に参加した「めちゃモテたいっ!」の発売記念
イベントの感想です。shine

005

 このイベントには、ブログお友達のエナポンさんと参加しました
エナポンさんとは久しぶりに、お会いしたのでいろいろお話できて楽しかったです。shine
エナポンさんが先に会場に着いて、良い位置を取ってくださっていたので
イベントが凄く良く見えました。shine
ありがとうございました。

 イベントが行われたのは、光が丘。
初めての場所でしたが、何とかたどり着くことができました。
新宿から地下鉄大江戸線subwayに乗って行きます。
新宿から近いと思ってましたが、家からだと結構時間かかりました。
亀戸に行くのと同じくらいだったかな。sweat02
 会場になった光が丘IMA、予想以上に大きなショッピング施設でびっくり!
光が丘IMAのHPで駅からは近そうでしたが、近いどころかほぼ直結してました。coldsweats02
着いて探したのは、イベントが開催される広場。
1階にあると知ってエスカレーターに乗って昇って行ったら、
なんと目の前がステージでさらに驚きました。wobbly
 すでに、周りにはイベント開始を待つ親子連れや大きなお友達が、
大勢集まっていました。happy01
 まさか、エスカレーター昇ったらそこがイベント会場とは!
4月に行った大和より着席スペースは広くとってありましたが、
私がいた立ち見スペースは場所が少なかったです。sad

 人の多さとステージの場所に驚きながら、エナポンさんを見つけました。
イベントが始まる前に、握手券をGETするために同じIMAの中にある、
CDショップに急いで「めちゃモテたいっ!」の初回Bを買いに行きました。dash
ちなみに、初回Bには特典としてシュシュが着いているのですが、
これも前回のデコリボンと同じく大切に保管することになりそうです。coldsweats01

 無事にCDを買って、エナポンさんとイベントの開始を待っていると
ステージに未海と合唱部からあゆべえともろりんが登場しました。
お台場の時と同じに、リハーサルから見ることができました。note
でも、リハーサルにはMM3は出なくて残念でした。
途中、誤ってMM3の曲が流れるハプニングはありましたけど。
 リハーサルが終わって、未海たちは一度退場します。

 イベント開始の1時になって、いよいよ始まります。
まずは、委員長こと未海がステージに。shine
 未海のオーホッホッホッもすっかり、慣れてしまいました。
続いてMM3、合唱部のあゆべえともろりんが登場です。

1)君が主役さっ!/北神未海withMM学園合唱部
2)めちゃモテたいっ!/北神未海withMM学園合唱部

 まずは、君が主役さっ!からスタート。note
未海が2曲続けて歌いました。

3)この手の中に/MM3
4)こころ 君に届け/MM3

 未海の次は、MM3!happy02
今回も2曲聴けて嬉しかったです。
 MM3の歌の後は、モテ紙コーナー。
番組で募集していて、応募した子供たちが書いた未海やMM3への
ファンレターを紹介するコーナーでした。

5)モテレッチソング/北神未海withMM学園合唱部

 モテ紙の次は、モテレッチ。
始まる前に、みんなでモテレッチをおさらいします。

6)元気になれっ!/北神未海withMM学園合唱部

 最後の曲は、元気になれっ!でみんなでめちゃモテポーズをやってイベント終了。
でも、この後に再び未海が出て来て、ステージで新たなコーナー?が。
何が始まるのかと思ったら、会場にいた子供たち5人(だったと思います。)がステージに出て未海と一緒にめちゃモテグッズを体験してみるコーナーでした。
玩具の販促です。3期があるかは、これにかかっているので未海も大変です。coldsweats01

 この後やっと、握手会が始まりました。
どこでやるのかと思ってたら、すぐ近くで始まりました。

 今回も未海が最初で、合唱部のもろりん、あゆべえ、MM3の波人、青、潮の順でした。
 イベントが行われた日の前日18日は偶然にも、潮役の大島崚くんの誕生日
でした。それと、波人役の渡辺くんも9月8日が誕生日だったので、
2人に誕生日おめでとうございます!と言えて嬉しかったです。shine

 とりあえず夏のイベント参戦は、光が丘で終わってしまいました。
夏中、めちゃモテの歌を聴きまくってました。notes
すぐに、未海の新曲が出るので楽しみです。

  

 
 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« めちゃモテ委員長歌謡祭2010「みんなで歌いますわっ!」イベントレポ | トップページ | 夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」感想 »

極上!!めちゃモテ委員長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/49641200

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテたいっ!」発売記念イベントレポ:

« めちゃモテ委員長歌謡祭2010「みんなで歌いますわっ!」イベントレポ | トップページ | 夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」感想 »