当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 未海が「おはスタ645」レギュラーに!! | トップページ | O型自分説明書 »

2011年6月10日 (金)

声優の川上とも子さん死去、謹んでご冥福をお祈り致します。

 声優の川上とも子さんが、亡くなられたと知り驚いています。
41歳で卵巣がんだったそうで、訃報は悲しいですがご冥福をお祈り致します。

 川上さんは、私の好きなアニメにも出演されていました。
「少女革命ウテナ」のウテナ、
「風の少女エミリー」のエミリー、
「CLANNAD」の幻想世界の少女が、
印象に残っています。

 

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 未海が「おはスタ645」レギュラーに!! | トップページ | O型自分説明書 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/51908487

この記事へのトラックバック一覧です: 声優の川上とも子さん死去、謹んでご冥福をお祈り致します。:

» 川上とも子さんが亡くなられました [日々の記録]
ニュースサイトを眺めていたら、ショッキングなニュースと遭遇しました。声優の川上とも子さんが亡くなられたそうです。(;_;)このところあまり声を聞かないな~と思ったら [続きを読む]

» 川上とも子さんを悼む [のらりんぷらさ]
声優の川上とも子さんが9日、卵巣がんのため亡くなられました。 まだ41歳の若さでした。非常にショックです(ノ_・。) 小生がとも子さんの声を初めて聞いたのは95年「ふしぎ遊戯」でした。 朱雀七星士のひとり、張宿を好演。 そして一躍名前を売ったのが97年の「少女革命ウテナ... [続きを読む]

« 未海が「おはスタ645」レギュラーに!! | トップページ | O型自分説明書 »