当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の3件の記事

2013年1月14日 (月)

映画「今日、恋をはじめます」感想(ネタバレありです)

Photo

 お正月休みもあっと言う間に終わって1週間すぎましたが、
4日の金曜日に映画の今日恋を見に行って来たのでその感想です。happy01

 原作コミックは大好きで、Sho-Comiも単行本も買っています。shine
見ての感想は映画も楽しめたけど、
漫画の方がやっぱりおもしろかったです。

 漫画は漫画、映画は映画と別物だとは思いますけど。coldsweats01

 ネタバレになってしまいますが、
オリジナルキャストの菜奈を出すなら深歩ちゃんを出して欲しかった!!
花野井が最初から京汰の知り合いっていうのも、不自然な気がしました。
 プラネタリウムと京汰の誕生日プレゼント3年計画が、
入っていたのは嬉しかったです。shine
この部分は絶対外せない話だと思うので、ホッとしました。

 パンフレットを見ていたら、グッズの中にキティとのコラボ商品
があってそれにもびっくりしました。coldsweats02

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

2013年1月 2日 (水)

巳年の年賀イラスト

Photo_3

年賀用の巳年のイラストをもう一枚書こうと思って作ったのですが、
ココログに掲載しようとして緊急事態発生!!shock
なぜか、下書きの時にイラストが表示されなかったのです。wobbly
先にアップしたもう一つのブログには掲載できたのに、
ココログのこちらに入れようとしたら画像が重すぎたのか何度やっても
載せられませんでした。shock

予想外に、大変でした。
ヘビのイラスト描くのも、苦労してやっと完成。shine
さあ、更新しようとしたのに凄いショック。crying

縮小したりイラスト減らしたり、ハガキサイズの縦で作っていたから、
横にして作ったら入るかしら?と横向きまで作ってしまいました。coldsweats01
正月からなんで、イラストと格闘してるんだろう!?って、
思いましたよ。sweat02今年も、先が思いやられました。

仕方がないから、諦めて大きく削ってヘビと羽子板だけにしてみました。
今年は、ハガキにも印刷できるようにと思ってハガキサイズにしてみたんですけどね。

完成品がみたい方は、こちらからもうひとつのブログへ行くと見れます。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

2013年1月 1日 (火)

2013年、あけましておめでとうございます。

Photo

2013年が、あけました!!shine
今年は、久々に年明けてすぐ更新しました。
なぜなら、今年が巳年で年女だからです!!

上の写真は、私の完全オリジナルですが、
わかりにくくてすみません。sweat02

素敵サイト様で、かわいいイラストを見つけたので使わせて頂きました。

Photo_2

今年も、当ブログを宜しくお願い致します。

参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログへ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »